2014年5月30日金曜日

ショップ周り

きょうは午前中から、金沢などに行ったりしてました。
待ち時間などの合間に、ショップ回ってきました。

手取フィッシュランド

お昼ご飯の時に、金沢のB級グルメである、金沢カレー。そのお店の一つである、カレーの市民アルバがあります。
これが、手取フィシュランドのフードコートにあるので行ってきました。


遊園地があり、ウルトラマンワールドもあります。この一角にペットショップがあり、ここには海水魚もいるので、見てきました。
が… 品揃えは、そんなもんかもしれません。

で、カレーです。


日本海最大級のお店

エビ、珊瑚、イソギンチャク、海水魚のお店です。以前ハタゴイソギンチャクがいたのですが、値段がわからなかったのでお値段を聞いてきました。


北陸最大級のお店

とりあえず、ルリスズメダイ1匹購入。

あと、クーラーの水流が弱いので、どうしようか相談。
いろんな水槽経験をもっているので、一般論ではなく経験論としてお話が聞けるのでうれしいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿